建通新聞に当社の紹介記事が載りました

昨日の3月9日の建通新聞に当社の紹介記事が掲載されました。

- - - - - -
地域の皆様に選ばれる“オンリーワン企業”になるために、就労環境を整える取り組みを
継続して実践して参りました。
その取り組みを建通新聞さんにご紹介いただきました、ありがとうございます!
新聞切り抜き

コンテンツ|働く仲間たちを追加しました

金子コンクリートで新規ページ<働く仲間たち>を追加しました。

 

これからの金子コンクリートを形づくる仲間たちに話を聞きました。

ぜひご覧ください。

 

- - - - - -

 

現在、新規スタッフを募集しています。

こちらからぜひエントリーくださいませ。

 

たくさんのご応募お待ちしております。

【2020年元旦】金子コンクリートがタウンニュースに掲載されました。

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

2020年は多くの方々が待ち望んていた、オリンピックイヤーとなります。オリンピック、そしてパラリンピックを通して、世界中から東京や私たちが暮らす神奈川・横浜にも数多くの方々が足を運んでくれることでしょう。今年も、私たちが手がける“コンクリート”で、より良いまちづくりに引き続き貢献できるように、より一層の努力を社員一丸となってチャレンジしていきたいと思います。

 

その気持ちを改めて、神奈川県全域・東京多摩地域に情報を発信されているメディア【タウンニュース】に金子コンクリートの考える未来について、資源循環型社会について、取材を受け掲載をいただきました。

 

今年はあたらしい仲間もさらに増やして、本当の意味での働きやすい職場づくりにも改革を進めていきます。

ぜひご覧いただけますと幸いです。

 

◎WEB版のアクセスはこちら

https://www.townnews.co.jp/0110/2020/01/01/512170.html

 

◎紙面版はこちら

 


本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。


令和2年 元旦

取締役社長

金子 敬祐

採用情報更新・ドライバーの採用情報を更新しました。

採用情報はこちらからご覧いただけます。

https://kanecon.jp/recruit

HPをリニューアルしました

https://kanecon.jp

 

 

1